忍者ブログ
金持ちになるにはユダヤ人と出会えばいい?どこにいらっしゃるんですか、その方々は? 言葉の通じない彼らに教えを請わずとも、日本にはお金持ちがたくさんいらっしゃいます。 その方々から教えていただいた、様々なヒントをご紹介していきますので、要チェックです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北浜流一郎氏。

投資を嗜まれている方なら、知らぬ者など皆無でしょう。
簡単にご紹介させて頂けば、
連載は「夕刊フジ」「東京スポーツ」「マネージャパン」「日経マネー」「投資レーダー」「日本証券新聞」 「株主手帳」「別冊週刊大衆」「株の達人」「マネープラス」の多岐に渡り、ラジオNIKKEIでは3本のレギュラー番組を持ち、「証券スクール・オブ・ビジネス」と「アスカ・ビジネス・カレッジ」の両校で教授をなさっているという傑物です。

これまでにも数々の相場予想を的中され、自らの資産を倍増させているうえに、悩める私たち個人投資家らの夢をも叶えてきたのです。


その北浜氏のサイト【株リッチ放送局】を拝見したところ、驚愕の記事を発見しました。

なんと、まやかしでない、本物のトレーディングシステムに巡りあったというのです!!それがこれです。


渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム

北浜氏によると、
実際に成果を上げている人の商材だけに、役立つ手法が紹介されています。
渋谷氏はサラリーマン生活を続けながら株式投資で1億4000万円の成果を上げたとのこと。
今回発売された情報商材にはその手法、考え方が、あますところなく説明されています。
でもそれらを一つ一つ紹介していくと渋谷氏のノウハウをバラしてしまうことになるため、細かい説明はしないことにしますが、成果が出やすく、しかも誰でも活用可能なやり方であるのは確かです。以上、信頼できるノウハウ集であることを紹介しておきます。」だというのです。


正直、私は目を疑いました。
あの北浜氏お墨付きのシステムだというだけで数千万の価値を得られようというのに、それがトップページで紹介されているとは、これまであり得なかったことです!


「これはとんでもないシステムの登場かもしれない。」
そう直感した私は独自に調査することにしました。そのレポートが以下になります。


渋谷高雄氏。

渋谷氏は5年かけて貯めた300万円を軍資金として1999年10月に株式投資を始めます。ところが素人の悲しさか、損失に次ぐ損失で資金を20万円にまで減らしてしまいます。
それでもあきらめ切れなかった渋谷氏は、サラリーマンとしての収入をコツコツと貯めては、株式の世界へと投資し続けたのです。
結果が出始めたのは2004年頃からです。毎月100万円前後の収入が得られるようになります。
そして、2007年以降は月に1000万円、2008年1月~6月の半年間にはついに1.6億円(月に2600万円)を稼ぎ出すまでになったのです!


「凄い!!」と思うのは1億6000万円を稼ぎ出したのが、あのサブプライム問題が最も悪影響を及ぼし始めた春以降だという点です。
私の知っている限り、この期間に億以上の収益を稼ぎ出した投資家は、神王リョウ氏と渋谷氏しかおりません。

さて、渋谷氏といえばいくつかの書籍の著者でもあります。
  


書店にて、最新作の『世界一わかりやすい!株価チャート実践帳』の内容を確認してみました。
担当の店員に聞いてみますと、株式本の中では発売以降つねにトップ10に入る良行書だそうです。
内容は問題集形式でチャートを読み解くスタイルになっています。
実際のチャートと同じく今後の展開が見えないようになっているので、それを様々な視点、データから予想します。さて結果は……成功トレーダー渋谷氏の見方読み方はとてもシンプルで、システムトレーディング派の方ならどなたにも活用できるものです。
確かにこのテストを本気でやって及第点が取れたとしても、実際の相場で稼げるかどうかは確実ではありません。ですが、このような視点を知らないままやるよりは、はるかに、はるかに儲けに繋げられるでしょう。充分に実用的な良書といえそうです。


さてこれらの著書と、今回のシステム『渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム』とは一体何が違うというのでしょう?

実はこれまでの著書では、エントリーについてしか充分に語られていませんでした。
投資家ならばご存知のように、エントリーの優劣は勝率に関わることながらも、それが決して儲けには直結していません。
最も重要なのは、そのトレードを抜ける(手仕舞う)タイミングなのですね。

そのエントリーから清算までを、充分に充分を重ねて解説してくれてるのが今回の『渋谷高雄のトップトレーダー育成プログラム』ということになります。
渋谷高雄の自信

渋谷氏曰く、このシステムは1000万円でも充分に元が取れる価値があるものであり、これまでのセミナーでは100万円以上の授業料を取って受講していただいていた内容と全く同じだということです(その生徒さん方も1000万以上稼げるようになっているそうです)が、人件費、教室賃料等の不要なマニュアルにしたことで、大幅に価格を下げられることになったそうです。それでもセミナーを受講してくださった方々に申し訳ないので、定価は99800円に設定したということです。

これまでただの一人も、独自の手法で成功投資家にまで登り詰めた方にお会いしたことはありません。誰でも何かしらの教えを請いて、それを実践、または活用して成功されるようになるのです。
つまり、投資で儲けられるようになるには、必ず授業料を支払わなければなりません。それが高くつくか、安く済むか、それはあなた次第なのです。


その点で、今回のシステムはまさにお奨めできるものです。
しかも今なら36700円の大バーゲン中。1日100円のコストとして設定したそうです。これならもの凄くお得ですよね?
特典も「渋谷氏自身の音声レポート」や「フォローアップセミナーDVD」「90日間無料メールサポート」など盛りだくさん。しかも「全額返金保障」付きです!
これは渋谷氏の自信の表れでもあり、万が一気に入らなければ返品可能(つまりノーコストでテクニックだけ盗める!でもこれは人道的にタブーですよ)という究極の商品でもあります。
500部限定でしか販売しないそうなので、私も悩みに悩んでいます。

買ったらご報告は必ずさせていただきます。それではよい投資を!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ここがあれば他は不要です!
ぜひ、この使い勝手を体験してください!
当サイト唯一の一押しFX会社
気になる投資マニュアルを検索!
           
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
隆馬
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ/ジム/バカンス
自己紹介:
チャンスはそこら中に転がっています。
ですから拾って精一杯実行しましょう。
結果が伴わなくとも、あなたの中にはその実りある蓄積が徐々に芽を出すはずですよ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]