忍者ブログ
金持ちになるにはユダヤ人と出会えばいい?どこにいらっしゃるんですか、その方々は? 言葉の通じない彼らに教えを請わずとも、日本にはお金持ちがたくさんいらっしゃいます。 その方々から教えていただいた、様々なヒントをご紹介していきますので、要チェックです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい!あの白人至上主義の国において、差別の壁を乗り越えて黒人大統領が誕生するなんて、アメリカは思った以上に先進的なのかもしれません。

ただ、これまでに大統領になる以前から『暗殺』が危惧されるような候補者がいたでしょうか?

『ブラック・ケネディ』などと呼ばれるのは光栄であったとしても、決して本人が望んでいることではないでしょう。

オバマ氏は年明けの大統領就任式を待たずして、経済立て直しの準備を進めると同時に実行に移すようです。素晴らしいの一言ですね!

リーダーシップは年齢とは無関係ですけど、アメリカの大統領に関しては若い方がその表現力に長けているようですね。

なんとなく、明るい未来が見えてきた気がしませんか?

米国はサブプライム以降の急降下と同様の勢いで、一気に景気を回復してくる可能性があると思います。

もちろん、それが見せかけのものだとしても、あの国民はそれを疑うことなく追随して、本物に変えてしまうパワーがあると思います。

やっぱり、いつものように日本はその流れに乗れずに、取り残されてしまうのでしょうね。


さて、大統領選に向けて景気は必ず冷え込んできた、というのはご存知ですか?

これは
【かんたん、やさしい、初歩しょほ 『 株 』 投資でミリオネア入門】でも書かれていましたが、

新大統領就任によって景気が上向きになるドラマを演出するために、


(政策金利を上昇させると景気は必ず下降します、というようなことを組み合わせて)あえて景気を悪化させる策略が密かに実行されてきたということなんです。

まあ、今回のは『たなボタ』のようなもので、さすがに意図的なものではなかったでしょうが(と、信じたい)、恐ろしく景気は悪化してますので、 景気を回復させるのは、ほんの些細なきっかけで充分かもしれませんよ。


というわけで、今後は株でも為替でも(不動産はどうかな?)買ったもん勝ちになる可能性があります。

でも、勝つのは万人ではなく、プロだけでしょう。

なぜなら、プロはいつでも自分らに都合のいいように市場を誘導して、アマを充分に翻弄してから取れるだけ取って、全部持って去っていくからです。

それに対抗する術は……もちろん、あります!

その1、プロと全く同じスタンスをとる

その2、プロとは全くかみ合わない投資スタイルをとる

ここでは詳細は省略しますが、機関投資家にも弱点はあるからです。

それを逆手に取れば、私たちは私たちなりに充分に勝てるのです!

さあ、今すぐ、今後に備えて準備を始めましょう!

たった数%の勝ち組が教えるテクニックを手に入れるのです。

時間が経ってからでは、効果は薄れてしまいますので、今売っているものを利用するのがベストです。
効果が薄れてきてしまったら、その時に最高のものに買い換えるのです。

こうして手法をリレーしてゆくことで、あなたは永遠に好位置にいられることになるかもしれませんよ。

さあ、選り取り見取り、充分に検討してから最適なものを手に入れてしまいましょう!


日本最大級のFX商材・売買履歴配信の検証サイト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
ここがあれば他は不要です!
ぜひ、この使い勝手を体験してください!
当サイト唯一の一押しFX会社
気になる投資マニュアルを検索!
           
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
隆馬
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ/ジム/バカンス
自己紹介:
チャンスはそこら中に転がっています。
ですから拾って精一杯実行しましょう。
結果が伴わなくとも、あなたの中にはその実りある蓄積が徐々に芽を出すはずですよ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]