忍者ブログ
金持ちになるにはユダヤ人と出会えばいい?どこにいらっしゃるんですか、その方々は? 言葉の通じない彼らに教えを請わずとも、日本にはお金持ちがたくさんいらっしゃいます。 その方々から教えていただいた、様々なヒントをご紹介していきますので、要チェックです!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、隆馬です。

みなさんはいかがお過ごしですか?ぼくはちょっとスランプ気味です。

その訳は、明白に理解しています。

実は日々のトレードが単調化してきたために(単調でなければコツコツと儲けることもできないのですが)、

かなり乱暴なトレードを繰り返してしまったためなんです。

言うなれば、『 ギャンブル 』手法ですね。

いつもよりも10倍のレバをかけて勝負してみたり、超短期的な変動に乗るようなスキャルピングをしてみたりした訳です。

私はギャンブル好きではないのですが、時としてそういった衝動的な行動に出てしまうことがままあるのです。

みなさんにはありませんか?

そして当然、一度の失敗が、連鎖的に失敗を呼んでしまう負のスパイラルに陥り(理性よりも感情がメインにトレードを決めてしまうのですね)、次第次第に損失を重ねてしまいました。

やはり、ギャンブルで資産を倍増すること事態が不可能な話なのです。分かってはいるのですが……。そろそろ、元の地道なトレードに戻ります。



ところで、先日開かれた身内のパーティで、資産家のふじもりさんと知り合いました。

このいかしたロマンスグレーの紳士は、現役の頃には重役を勤め、その当時に相当な資産を築かれた方だとお見受けしました。

引退後は、不動産から、国債、株式、投資信託などに資産を分散しているそうですが、サブプライム問題が表面化してから(およそ1年前ですね)は、金融資産はかなり目減りしてしまったそうです。

それを危惧した訳ではなさそうですが、冗談交じりに『FXを始めてみた』と告白されました。

私は正直驚いてしまって、ご無礼とは存知ながらもあれやこれやと聞いてしまいました。

なるほど!やはりそれなりの理由があったのです。

つまり、最近FXを始められたお孫さんと共通の話題を語り合いたいという思いから、なんとなく始められたということだったのです。

どこの家庭にもありそうな話ですね。コミュニケーションを大切にしているのはいつもお年寄りの方ですからね。(そういった優しさに付け込む振込み詐欺野郎は決して許せません)



さて、ふじもりさんは一体どんなトレードをしているのか、興味が湧きますね?

私はここでも、心温かくなるお話を聞くことになりました。

ふじもりさんはご自分のお部屋にラップトップを2台設置し、お孫さんと二人、肩を並べてモニターのチャートをにらめ付けているそうです。

ふじもりさんの楽しそうなお顔が目に浮かびますね。

利用している証券会社は「エースでねらえ!FX」のエース交易だそうです。お孫さんの使っているところなんですね。お孫さんが加藤夏季さんのファンで、手数料無料、低スプレッド、なところで決められたのでしょう。なんて愚推ですが。

そして、当然あり得る話ですが、なんとお孫さんお奨めの教材を購入して、その手法を使っているそうです。

もちろん、その教材のあれこれを話題にしながらトレードしているのでしょうね。

「これはどうすればいい?」「おじいちゃん、これはね……」的な会話が交わされているのでしょうね。微笑ましい光景です。

さて、ふじもりさんのトレードはトントンよりも若干損している程度とのことですが、お孫さんの方は年収に近い額を獲得できているそうです。



年収に相当する儲け!一体何を使っているのか、知りたいですよね?はい、分かっています。皆さんのために、その手法を聞き出してきました。

実はふじもりさんは覚えていらっしゃらないので、その場でお孫さんにお電話を掛けて下さいました。いい方ですね。ふじもりさんにはご迷惑をお掛けしました。

これだそうです。⇒【FX成功法則マニュアル】

調べましたところ、相当人気商品のようですね。私も大変興味を惹かれています。

すぐに購入。という訳にはいきませんが、この教材額をFXで達成してから回してもいいかもしれません。それなら実質、無料と変わりませんからね。

さあ、私のお奨めは以前にご紹介してありますが、これもお奨めできる可能性が高そうです。まずはご自身の目で判定されてはいかがでしょう?

始めに以下のリンクから無料レポートを読んでみましょう。スパム化してないので安心してお奨めします。

あなたの資産を2倍、3倍、4倍・・・と自由自在に増やす方法を「無料」で教えます。

FX初心者必勝法・無料レポートオファー 【FX成功法則マニュアル】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ここがあれば他は不要です!
ぜひ、この使い勝手を体験してください!
当サイト唯一の一押しFX会社
気になる投資マニュアルを検索!
           
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
隆馬
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
ゴルフ/ジム/バカンス
自己紹介:
チャンスはそこら中に転がっています。
ですから拾って精一杯実行しましょう。
結果が伴わなくとも、あなたの中にはその実りある蓄積が徐々に芽を出すはずですよ。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]